Latest Entries



再び収穫

今日はこんなものがでましたw

14.jpg


この武器ですwD子狩ってたらぽろっとでたので少しうれしかったです!
あとは友と遊んだりしてました~
もっと書きたいのですが眠いので・・私朝早いんです。

今日の収穫!

0005_20080218004938.jpg


書は左が防御全身、右が攻撃手袋。
まぁ攻撃手袋でたから黒字ですw

あと氷の杖にしたからちょっと火力があがりましたー

009.jpg


D子ですけど5kでました!ちょっとうれしいです~
早くレベルあげて武器庫で狩ってみたいねー(-ω-)

でわまたw

お初!

お初です!
今日からブログを書いていきますので(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
何を書いていくかというと主にメイプルストーリーについてですw
まだまだよくわからんことも多いですがみなさんの多少の娯楽程度になればなぁwと思っています!
これからよろしくお願いしますねw

ちなみにこれが自分ですw読みは[ゆきな]です(*´ω`)
0005.jpg


レベ71の氷魔!サーバーすももで活動してるんでみかけたら(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

でわ、またなんかあったら書いていくんで今回はこのへんでw

Appendix

Categories Archives

Monthly Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

ゆき

FC2ブログへようこそ!

Extra

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

